一人や大勢でも遊べる無料オンラインゲーム




当サイトについて

当サイトでは無料で遊べるオンラインゲーム等を紹介しています。
近年オンラインゲームは基本料金を無料として誰にでも気軽にオンラインゲームが楽しめるようになりました。
基本無料のオンラインゲーム

「オンラインゲームをやってみたいけど難しそう…。」
「大勢の人がやっているから怖そう…。」

初めは誰でもそんな気持ちです。
とにかくやってみるのが一番です。基本料金は無料なので、自分に合わないゲームならすぐにやめても構いません。
無理のないように自分のペースでオンラインゲームをするのが、楽しむコツです。
そんな方々がこのサイトをきっかけに、オンラインゲームの世界に入ることができれば幸いと思っています。


当サイトは無料のオンラインゲームの他に月額料金で遊べる有料オンラインゲームも少数ですが紹介しています。
有料オンラインゲームは無料オンラインゲーム にない充実したサポートやイベントなど素晴らしい部分が多数あるので、まずは無料のオンラインゲームに慣れてみてから検討してみてはどうでしょうか。


当サイトが紹介している基本料金無料のオンラインゲームはゲームを普段楽しむ分には完全無料です。
ただし、レアで強力なアイテムがほしい場合などは有料でアイテムを購入することができたりします。(アイテム課金制)
アイテム課金制度

基本無料のゲームはアイテム課金以外は料金が発生することはないので、安心してプレイしていただけます。


それでは最後になりますが、当サイトはこれからも皆様にオンラインゲームを気軽に楽しく遊んでもらえるように、様々な無料オンラインゲームを紹介して行きたいと思います。

まだまだ至らない所が多いですが、これからも当サイトを宜しくお願いします。



サイト管理人:バルト



inserted by FC2 system